※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
ファッション・コスメ

みなさんのお財布はおくらでしたか?ブランドに無頓着な私ですが、最近財…

みなさんのお財布はおくらでしたか?
ブランドに無頓着な私ですが、
最近財布を変えたくて😭
3万から4万程度がいいんですが、
みんな10万近くしますよね😭😭

コメント

まろん

あんまり気にしてません😂
20万くらいの財布も持ってますが普段は2000円くらいの使いやすい財布使ってます🤭

安くても高くても値段関係なく気に入ったのや使いやすいもの買ってます🤗

私が今ほしいなと思ってるのは、助産師ばぶばぶのひさこさんプロデュースのがま口財布です🤭💓💓

しらす。

私は高校生のときから、ずっと財布だけはcoachでそれ以外ノーブランドだし、むしろよくわかりません🤣🤣

ブランドの財布よりも普通に機能性が優れた財布に最近魅力的に感じてきて(高くても4000円あれば買える値段)

自分が使いやすくて気に入ってるのであれば何でもいいと思いますよ😆😆

みひろ🦄⁂🩷

今はサマンサのお財布使ってます☺️
前はWEGOに売ってる2〜3000円ぐらいのお財布使ってました!笑
今も時折使ってますが使いやすいので😊✨

ます

私は今現在のものは3万でお釣りが来ました。
同じものを買うとしても近年の値上がりでもうちょっとするかなぁと思いますが…

そのくらいの価格帯です。、

はじめてのママリ🔰

ミニ財布で7万くらいです。
風水とかを気にするので、長くても3年で新しいのに変えたいので、すごい高いのは買わないです😄

はじめてのママリ🔰

しまむらのシンプルな1500円くらいのです🤣
旦那に4万くらいには見えるって言われます🤣
安いのに丈夫で気に入ってます(笑)

ママリん

アニエスベーの使ってます!たしか2〜3万くらいだったと思います。
シンプルだし、最近はキャッシュレス決済が多く財布出す機会が少ないので長く使ってます😊

K.mama𓇼𓆉

新しく買ったものは21万でした😊