※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前が蒼心(あおし)にしようか迷っています。変でしょうか?

予定日が残り1週間となったのですが名前がまだ決まっていません。
男の子なのですが蒼心(あおし)にしようかと考えています。
変でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あおしくんかっこいいと思います😊!
そうしくんとも読めるかな〜と思いました😊

はじめてのママリ🔰

ゆうしくんとかいるからありだと思いますが、単純に読めないな〜と思いました!
ただ、今って読めない子たくさんいるし、気になさらないなら良いと思います👍✨

ママリ

心をしって読む名前に出会ったことがないので、初めは読めないです🫢しん、をぶったぎったんだなぁ…という印象です💦

はじめてのママリ🔰

どうなんですかね?読み方としては変ですけど、イマドキそういう当て字みたいなのよくあるから…、そういうの好きな方には良さそうですね💡
ただ流行りのお名前をよく知らない方には微妙かもです。

♡

とても素敵なお名前だと思います♡
あおしんくんとも読めますね☺️

とまと

素敵だと思います✨☺️

みー

個人的に好きな名前です。
好きな漫画の登場人物に「あおし」がいるので☺️
かっこいい響きだと思います。
漢字も全然変じゃないです。

はじめてのママリ🔰

そうしん、としか読めなかったです😣
(そうしとも読めないです💦)

アオが訓読みでシンが音読みの湯桶読みなので違和感あるのかなと思います🤔
あと単純にアオシが聞きなれない、シンをぶった切りにしてるので読めないんだと思います😣