※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月9日で生理再開するのは普通ですか?明日娘の検診で聞きますが、生理の可能性があるか不安です。悪露が減り、鮮血が出ています。母乳はミルク寄りです。

産後1ヶ月と9日で生理再開ってあり得ますか😅😅

明日が娘の1ヶ月検診です。
産後1ヶ月9日ですが、
先週、悪露がほぼ出なくなってきていたのに
昨日から生理5日目くらいの鮮血が昼用のナプキンで足りる量ですが、出るようになりました。

明日聞いてみる予定ですが、これは生理なの、、?

因みにミルク寄りの少しだけ母乳です。

コメント

キノピオ🍄

生理かは
分からないですが
ミルク寄りだと可能性だと
なくはないです!

早い人だと1ヶ月後から
再開する人もいるって
言われました!

はじめてのママリ🔰🔰

友達も1ヶ月で再開してたので、有り得なくはないと思います!

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

完母で1ヶ月検診の2日後くらいに生理が来たので、生理の可能性はあると思います!

はじめてのママリ🔰

ミルクよりの混合でしたが
産後1ヶ月半で生理再開しました!
知り合いにも1ヶ月で再開した人いるので全然あり得ると思います🙌🏻🥹💦