※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦のスキンシップやコミュニケーションについて質問があります。男性は追いたい生き物だと考えており、旦那様との関係についてアドバイスを求めています。

【夫婦でのコミュニケーション?について】

旦那様のこと大好きな方に質問です!
普段、スキンシップとったりコミュニケーションはどんなことしてますか?自分からが多いか、旦那様からもあるのかしりたいです!

私は、旦那のことが大好きで
ほっぺ触ったり、くっついたり…
大人の雰囲気とは別のスキンシップをとってるんですが、
よく聞くように、触れ合ったりするのが日常的になるとドキドキがなくなったり、男女じゃなくなっちゃう…みたいなのが気になります😗

実際そうなんだろうなぁ、、、とも思うんですけど
じゃ、夫婦になってまで駆け引きしなきゃいけないのかなぁと思ったり😩

結局、男性は追いたい生き物だと思うし旦那も例外ではないと思うんです。(笑)
付き合ってたころは、私に対してすきすき!だったのに!!
仲は良いですが、旦那の雰囲気としてはあぐらかいてる感じですかね🤔

皆さんは、旦那様とのスキンシップはどうしてますか?
思うがまま派か、駆け引き派か…!
色々教えてくださいーーー!!!!

※平日は基本ノーメイクですが、身だしなみは気をつけてる方だと思います🤔
一般的に下品とされることも、旦那の前ではしません🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

大好き過ぎて思うがままにスキンシップしてますが
ちょこちょこ冷たさもあるみたいで
断られたって感じるそうです🤣
夫からも沢山してくれます٩(•ᴗ• ٩)

June🌷

私もチュッチュしてますー笑
朝行ってらっしゃいと、夜おやすみーのときと、お風呂みんなで入った時とか、
娘と「◯◯のパパ〜」「ママの◯◯(夫)くん〜」と取り合ったりして。
ハグしたりはくっついて寝たりはオープンです。
夫は一方的にやられてますが応じてくれます笑

この間、私の母と夫と娘と出かけた時も、娘が、◯◯はばぁばと手を繋ぐからパパとママが手を繋いで!!と指示してくれて笑

でも大人の雰囲気のスキンシップは今は妊婦なこともあり一切ないです😂

はじめてのママリ

基本的にスキンシップは旦那からが多いですがふとくっつきたいと思う時があり自分から行くとフルシカトされます🤣