※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳2ヶ月の子のお母様出かける時は何持ち歩いてますか?うちはオムツ5~6…

1歳2ヶ月の子のお母様出かける時は何持ち歩いてますか?

うちは
オムツ5~6枚・おしりふき・飲み物・着替え・タオル・その他小物+自分のバッグをいつも持ち歩いてるのですがもう少し荷物減らせないかな~と思ってて😂だけど着替えとか持ってかない時に限って漏れてたりするんだよな~って感じです笑
最近歩くようになってカートも乗らなくなるかなると思うと荷物重くて😂

コメント

ぱくぱく

その頃はオムツは2枚程度、着替えとタオルは持ってませんでした😳!

お尻拭き おむつ×2 飲み物 保湿剤(乾燥肌なので) おやつ くらいです🤣✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか🤔
    私が多すぎるだけですね笑笑
    コメントありがとうございました☺️🙏

    • 1月9日
はじめてのママリ

丸一日出かけるならオムツ2枚、小さいサイズのお尻拭き、マグ、使い捨てエプロン、着替え1セット(夏のみ)です!
仕切りつきのトートに入る量だけ持ち歩いてました!