※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
雑談・つぶやき

早く里帰り終了して旦那のとこに帰りたーーい😂実家ストレス!旦那と出会…

早く里帰り終了して旦那のとこに帰りたーーい😂
実家ストレス!!!旦那と出会って
すごい心落ち着いてたしイライラも
まーーったくしてなかったのに
里帰りしてきたとたん実母に対して
イライラはんぱない

妊娠してから1回もイライラすることなかったのに〜

やっぱり血の繋がりってこわい!笑
お母さんと仲良しが羨ましいよ
うちも仲良しだったのに。
お母さんのお金かして、、
仕送りして、、に兄弟困惑迷惑
でも助け合わなきゃと思ってやってきてるけど。
この実母に対してのイライラは
100%尊敬できなくなってしまったからだ

尊敬したいのにもうできませんわ
わたしはそんな母親になりたくない。
でもこんな風に母親の悪口書いてる
自分も憎いし気持ち悪い!

陣痛乗り越えて
早くベビさんに会いたいよ!




はぁ。帰りた

こんなことを書いてしまいすいません...

コメント

とことこ

私も現在里帰り中です!🏠
夫のところへ早く帰りたい〜!!
色々と事情がありますが…
里帰り後悔中です。

  • すーくむ

    すーくむ

    ねんねさんもですか〜( ; - ; )
    わたしは親孝行と世間体を
    気にしての里帰り中です😭

    • 3月10日
  • とことこ

    とことこ

    里帰りして早く帰りたいと思うところが
    同じで思わずコメントしてしまいました!笑
    親孝行と世間体のために里帰りされてるんですね!
    親孝行のためだなんて、
    優しいゆんさん( ; ; )
    私はなんのための里帰りなのか…
    別に帰らなくても良かったくらい
    無駄な里帰りになりました…。
    もう明日にでも帰りたいです。笑

    • 3月10日
  • すーくむ

    すーくむ

    こんな呟きに返信ありがとうございます( ; - ; )

    遠方の里帰りされてらっしゃるんですか?
    わたしは愛知から山形なので
    紹介状や宅配費用など考えると
    やはり一ヶ月検診が終わらないと
    お金が無駄になってしまうので
    絶対に帰れませーん😭😭😭

    そんなことないです(´;ω;`)

    ほんっと早く旦那の元に
    帰りたいですね( ´艸`)💓w

    • 3月10日
  • とことこ

    とことこ

    とんでもないです!
    同じ気持ちの方とお話しできて
    私自身嬉しいです♡
    こちらこそありがとうございます(*´ `*)
    私も関東から雪国へ里帰りしています⛄️
    私も1ヶ月検診までこちらにいる予定
    です〜( ; ; )!
    お金無駄にはしたくないですよね!
    どこでもドア欲しいです。笑。

    • 3月10日
  • すーくむ

    すーくむ

    ねんねさんも愚痴ばらまいちゃってくださいね〜(´;ω;`)!!

    雪国!一緒ですね( ´艸`)
    今日もピューピュー雪で
    散歩できてません😭

    どこでもドア確かに1番欲しいですね( ・`ω・´)
    何100年後にどこでもドアって
    ありそうな気がしませんか( ´艸`)?
    今の時代にうまれてきてよかった
    と思っていますがその時代も
    生きたい!!笑

    • 3月10日
さと

すごい分かります。。。😭私も今里帰り中ですが、実母にイライラ...尊敬したいのにできません(>_<)甘えられないし、何故か「頼ってたまるか!」という気持ちで燃えてしまっています...笑。せっかく親孝行も兼ねて里帰りしたのになぁ...。私の場合は同族嫌悪的な感じです(  ̄▽ ̄)💦結局母と似ているところが多くて。自分のコンプレックスからくるイライラを母にぶつけてしまっている感じです。。

旦那さん素敵な方なんですね(*´Д`*)✨自分の家族はかけがえないですよね。里帰り中に会いに来てもらうことは難しいんでしょうか??少しでも会えたらまた頑張れるかも💕

母とは過干渉にならないようお互いに気を付けつつ、、なるべく心穏やかに過ごせたらいいですよね😊😊長くなってすみません😣💦ゆんさんの平穏と安産を陰ながら願ってます!!

  • すーくむ

    すーくむ

    おはようございます!

    似てるから余計にイライラする
    ってわかりますw

    時間とお金がかかるので
    来てもらうのは申し訳ないので
    早く出産するしかないんです(T ^ T)笑💓

    わたしも距離おきながら
    イライラや言い合いは
    べびに悪いですから
    気をつけます(T ^ T)

    優しいお言葉ありがとうございました😊💓
    お互いに出産がんばりましょうね(o^^o)

    • 3月11日