※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

まだ我慢できるかなくらいの痛みでも、無痛の麻酔始めた方が安心でしょうか?促進剤なうです!

まだ我慢できるかなくらいの痛みでも、無痛の麻酔始めた方が安心でしょうか?促進剤なうです!

コメント

はじめてのママリ

我慢出来るならした方がいいと思います!人によりますけど痛くなくて麻酔いれちゃうと長引く可能性もあるので💦

私はギリギリまで耐えましたがちゃんと麻酔効きました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、、1人目が早かったこともあり、悩みます、、ありがとうございます😭

• 1月9日
はちぼう

私は逆でちょっとの痛みでも麻酔入れてもらったらよかったから〜と後悔してます。
結構我慢して麻酔追加してもらったら、追加してもらった麻酔が効く前にお産が急に進んで、陣痛MAXで生まれました😱
確かにお産の時間は短かったですが、長引いてもいいから痛みなしで産みたかったです🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!今もう5分間隔くらいなので、入れてもらおうかな😭1人目が早かったので、2人目もこわくて😭

• 1月9日
  • はちぼう

はちぼう

ぜひ私を反面教師にして、入れてもらいましょう!!笑
    安産でありますように🙏

• 1月9日