※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたぼうし
ファッション・コスメ

自爪育成サロンに通って1年…だいぶ伸びました🥲

自爪育成サロンに通って1年…
だいぶ伸びました🥲
自己満投稿ですみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵です✨わたしも深爪で気になってますが結構なお値段しませんか?💦

• わたぼうし

わたぼうし

ありがとうございます😊
    私はモニター募集の時に行って7000円くらいですが他のところ見てても1万円超えていますよね💦
    お金かかるしもうそろそろ辞めたいです😅

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで伸びたならもう辞めても大丈夫そうですね✨とても綺麗で羨ましいです❤️

• 1月9日
  • わたぼうし

わたぼうし

私は噛みグセがあり深爪だったのでジェル辞めたらどうなるか不安ですがここまで伸びて休日はネイルも楽しめるようになりました😊

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも噛み癖ありです😅一時期ネイルしてガッツリ伸びてネイル楽しんでましたが転職してジェルやめたらまた深爪になってしまいました😭継続頑張ってください✨✨

• 1月9日
  • わたぼうし

わたぼうし

やっぱりネイルが出来ない環境になると長年の癖の方が勝ってしまいますよね🥲
    私も職業柄ネイル出来ないのですが透明マニキュアでも塗って噛まないようにするしかないかなーと思っています🥲

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仰る通りです💦かなり頑張ってましたがいままた酷い状態です😭自分で自爪に近いマットのジェルネイルも覚えましたが時間がかかり手間もかかるから結局たまにしかやらなくなりました😅セルフだからサロンと違って当たり前ですがすぐ浮くし。。でもわたしも主さんのお写真みて頑張ろうと思いました!😳😳

• 1月9日
  • わたぼうし

わたぼうし

元通りの深爪に戻っちゃった感じですか?💦
    でもいつまでもサロンに通うのも無理なので自分で耐えるしかないですよね😰

• 1月9日