※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
子育て・グッズ

朝、子供たちをランドセルではなくナップサックで学校に送ったらイライラしてしまい、LINEで謝罪したが、本当にごめんと思っている。

学校いくまでに4人と待ち合わせ合流しながら
小学校へいってます
最後の家のお母さんから朝連絡がきて
「こどもらに今日は始業式やから
ナップサックでいいねんでっ」といちいちゆわれて
ランドセルで準備してたのに
そこからナップサックにかえさせられて
めっちゃイラついた。我慢できひんくて
LINEしたと連絡が、、。

🤔💭

朝忙しいのにバタバタさせてしまって
ごめんんっ🙇‍♀️🙇‍♂️!
朝息子とリュックでいいよねいっ✨と話したから
ゆっちゃったんかもっ
と返信を

最終、、LINEで通るこみんなみてたら
ナップサックでランドセルのこはいなかった
本当にゴメン🙇‍♀️生理前だしイライラしてしまって
こどもたちにも
イライラした気持ちぶつけてしまったといってました(._.`)

😑💭なんだかモヤモヤしてます


コメント

はじめてのママリ🔰

わざわざ、言わなくても笑
人に流されず、自分の意思貫き通せばいいじゃん!笑

イライラしたとか
だから何?って感じですね笑
小さいことでもイライラしてそうです😂

わたしたら謝らないで
自由でいいと思いますよーって
返すと思います😂

  • MMM

    MMM

    私もそう思っちゃって
    イライラするのは自由だけど
    ゆってこなくていいよって思ってしまいました(._.`)笑

    その後は生理前イライラするよねっわかるっ>_< ♡大丈夫大丈夫と返信しました

    • 1月9日