※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の女性が、浮腫みや骨盤の違和感、前駆陣痛のような症状が出てきている。予定日は1月30日だが、早く産まれるか心配。2月まで待ってほしいとのこと。

今日から正産期です🫡朝は今までにない手と足の浮腫みと骨盤の違和感?重い感じがします😅
おしるしもないので、まだかな?前駆陣痛のような張りは2日前からあります!予定日1月30日だけど、早めに出てきちゃうかなぁ~🥹2月まで待ってほしい😂

コメント

ままり。

私も予定日1月31日です♡
私も早く生まれて欲しいけどなんなら予定日超過してくれんかなぁとか思ってます✌️笑

• ママリ

ママリ

早く顔を見たいけど、まだゆっくり過ごす時間もほしいですよね😂生まれたら休みないので😅生まれないように、とりあえず歩いたりしないでゆっくり過ごす🤣笑

• 1月9日
ちぃーおん

私は2人とも陣痛の後におしるしだったので必ず先にくるとは限りません(^o^;)

• ママリ

ママリ

私も二人目は凄いおしるし続いて、生まれるな!!って分かったんですけど、3人目ってお産の流れも早そうだから余計にソワソワしますよね😂でも、6年ぶりなので初産気分😅前駆陣痛から何日で生まれるのかソワソワです🥹

• 1月9日
yy

2/1予定日です!
早く会いたい気持ちとまだまだ妊婦でいたい気持ちで
私も予定日付近までお腹にいて欲しいな〜って思ってます😊
朝方前駆陣痛らしきものを感じドキドキしながら寝てました笑
血圧も臨月入って上がってきたのでそれもドキドキ💦
もう今月はずっとドキドキが止まりそうにないですね🤣🤣

• ママリ

ママリ

血圧も上がりますよね😳全然出産準備終わってないので、本当にゆっくり出てきてほしいです😂お互いゆっくり2月生まれになりますように🤗
    歩いてて骨盤の痛みが出てくると下がってるとも言いますよね🥹なるべくのんびり過ごします🫡笑出産頑張りましょうね🥹👍

• 1月9日
ママリ

予定日近いです!36wのNSTで張りはありましたか?私は全くなく子宮口も開いてませんでした👀私も2月までお腹にいて欲しいのでお気持ちわかります!!

• ママリ

ママリ

同じ仲間ですね🥹来週の検診からNSTが始まります😀子宮口の開き具合とか早く見てほしいですー🥹貧血の薬を出されたんですが、「次回の検診までに陣痛きたらお薬持ってきてね~」って言われて余計にソワソワですよ😂
    残り少ない時間、ランチとかして自分の時間楽しみましょう🤗

• 1月9日