※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

おしるしについて教えてください😭昨日のお昼頃からペーパーで収まる程度…

おしるしについて教えてください😭
昨日のお昼頃からペーパーで収まる程度の、薄茶~茶色の、粘り気のないおりもの?出血?があり、不規則なお腹の張りと痛みがありました。
夜中もちょこちょこお腹の痛みで、寝れてるのか寝れてないのかよくわからない感じで(多分)寝れてたのですが、目が冴えたので間隔を測ってみると画像の感じになっています。
痛みは生理痛のような感じで、股から下腹部がぎゅっとなるような痛みです…
ペーパーには今までで1番濃い茶色の、やや粘り気のあるおりものが出ていましたが、レバーまではいかないものの少し塊がちょこちょこ…
このおりものの状態は大丈夫なやつですか?💦

また、この痛みの間隔は陣痛なのでしょうか?それとも前駆陣痛…?

コメント

はじめてのママリ

画像載せ忘れてました💦

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

陣痛だと思いますよ🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早々に返答くださりありがとうございます😣
    あれから3分になったり、5分になったり、10分になったり…とまばらになったりするのですが、そんな感じでしたか?💦

• 1月9日
  • - ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

本陣痛は一定間隔に必ずなると思うのでバラバラになったのなら
    遠のいたのかな?って気がします😭
    でも、もうすぐですね🩵🩵

• 1月9日
イチゴ

私もおしるし初めは粘り気のない茶おりで、徐々に粘りのある茶おり鮮血に変わっていきました。
陣痛だと思いますよ。もう少しで赤ちゃんに会えると思います。
頑張ってください!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早々に返答くださりありがとうございます😣
    おしるしなのか危険な出血なのか不安だったので、同じような状況を経験されているお話が聞けて安心しました🥺

今か今かとドキドキしているのですが、あれから3分、5分、10分間隔になったり…とまばらになったりするのですが、陣痛ってそんな感じなのでしょうか?💦

• 1月9日
  • イチゴ

イチゴ

二人目は不規則揃わなかったです。
    痛みはどうですか?
    10分は切っているので一度産院に電話しても良いと思います。

• 1月9日