※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

コロナワクチン5回目接種の副反応について心配です。5回目以上接種の方の経験を教えてください。

来週コロナワクチン5回目接種に行きます。
4回目まで副反応が出ていて、今回も心配です😥💦
5回目以上接種した方、副反応どうでしたか??

コメント

mikan

30代後半、五回目接種しました!

5回目、接種から翌日の13時間後ぐらいから38度ちょっとの熱がでました💦4回目までは微熱程度でしたがはじめて38度代でした。

接種から1.2日ぐらい38度だいでした。接種から3日後は平熱に戻りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、5回目で1番重い副反応ってパターンもあるんですね。受けるの怖いなぁ…

• 1月9日
  • mikan

mikan

こんな話聞くと余計不安になりますよね💦久しぶりのワクチン接種だったからかなと思っています。

受けるかどうか悩んだのですが、保育士という職業柄コロナなどなりやすいので受けました。

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

副反応って回を重ねるごとに弱くなる印象だったので😅💦確かに間が空くと副反応強く出そうですね💦💦

わたしも今になって5回目打つ必要あるのかなぁって気もしていて。毎回発熱するし、2回目は39度まで上がって副反応とわかっていても辛かったので…。でもジワリと増加傾向もあるみたいだし、無料なうちに打っておくかって気持ちです😅

• 1月9日