※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後9ヶ月です。生理は不順ですが、2回きてます。最後は10月。前回の妊…

産後9ヶ月です。

生理は不順ですが、2回きてます。最後は10月。

前回の妊娠は初期から歩けない程骨盤痛があり、匂いも敏感でした。今現在、ダイエット中で歩いたり腹筋したり色々やってます。いままでの妊娠中とは思えないくらい動けます。今ふとうつぶせになったらお腹に違和感があって、膨らんでる気がします。なんか胎動ぽい動いてる感じもします。ありえますか?

妊娠検査薬は明日やってみます。。。怖いです。

コメント

おめし◎

胎動はまだありえないと思いますよ!

でも私も産後早めの妊娠で、なんかいつもと違う!まさか?で赤ちゃん来てくれました👶🏻♡

どうして怖いんですか?😩😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうですよね、、、

    妊娠していなかった時に、何かの病気を疑わないと行けないくらいお腹に膨らみがあるから怖いです、、、

    • 1月9日
  • おめし◎

    おめし◎


    検査薬やってみましたか?😭✨

    わー病気とかそう言ったことですね😔💦確かに怖いけど、早く原因を知ってスッキリしたいですね😞🙏💕

    • 1月9日