※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

38wで陣痛待ちで不安。前駆陣痛っぽいが分からず、子宮口柔らかい。早く生まれる方法を知りたい。焼肉やオロナミンCは信じず、スクワットやウォーキングを試したい。

明日から38wで陣痛待ちです🤰

1人目の時は高血圧症のため誘発分娩だったので、自然な陣痛の始まりが分からなくてすごく不安です😂

前駆陣痛っぽいのは2、3日前からありますがそれすらもお腹が張ってるだけなのか前駆陣痛なのかも分からない感じです😂
37wでの検診では子宮口1.5センチほどで柔らかくなってるからいつ産まれてもおかしくないと言われました!

早く生まれて欲しくて色々試してみようと思っているのですが、これしたら陣痛きたよ〜などありましたら教えて頂きたいです✨️陣クス(焼肉やオロナミンCなど)はあまり信じていないので、スクワットやウォーキング、雑巾がけなど希望です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

今日から38wですか?🤍
だったら同じです😊
わたしもいつくるかそわそわですー!
焼肉は食べましたが来ず笑
スクワットとウォーキングは今日から本格的にやってみようと思ってるところです!!🥺

• るる

るる

今日から38週です♡予定日同じ方からのコメント嬉しすぎます😳笑
    陣クス信じてないのですが夫が試したいらしく、私も今週焼肉の予定あります🤣

スクワットと上の方が教えて下さった船漕ぎ体操🤸‍♀️試して見ようと思います‎!
    お互い頑張りましょ~🔥🔥

• 1月9日
ママル

私はピクミンのアプリを入れて、ウォーキングしてました。
結局、予定日過ぎちゃいましたが…。ピクミンだけが、無駄に増えました。
スクワットとか雑巾がけとか色々したけど、結局は体質なのかな…と思います。
一人目も二人目も予定日超過しました。