※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建て建てた方で、インスタのお家アカウント?を参考にしてインテリアと…

戸建て建てた方で、インスタのお家アカウント?を参考にしてインテリアとか決めたって方いらっしゃいましたら何てアカウントを参考にしたか教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

まずネットでとりあえずインテリアのどんな系統があるのかを学び、
ホテルライクとか和モダンとか北欧とかジャパンディとかインダストリアルとか韓国インテリアなどの単語を入力して自分がどんなインテリアのお家が好きなのかを把握して、そこから特に好きなお家の色調とかを真似してみました🙋‍♀️

ママり

北欧ヴィンテージっぽい雰囲気が好きなので、同じハウスメーカーでそういうインテリアにしてる方を探して床や建具など参考にしました🥹

まめ大福

色々調べましたが
全て真似したわけではないですが、雰囲気など1番はm.sumirinさんのアカウントを参考にしました。
あとは、上の方同様、同じハウスメーカーのアカウントを1番見ました