※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
その他の疑問

福島県福島市の写真スタジオ 白いアトリエについてお聞きしたいです!今…

福島県福島市の写真スタジオ 白いアトリエについてお聞きしたいです!今までスタジオアリスで撮っていたのですが、下の子のファーストバースデーで白いアトリエで撮りたいなぁと考えています。旦那はアルバム買ってるからスタジオアリスでもいいんじゃない?って感じです😅
実際撮られた方に質問なのですが、商品(小物)の値段やどんなものが実際あるのか、総額いくら程だったのかや雰囲気を教えていただきたいです。実際スタジオに聞きに行こうかとも思っているのですが、予約しない状態で見積もりなど聞きにいくことはできますか?教えていただけると助かります💦

コメント

はるはる

こんにちは。
だいぶ前ですがマタニティーフォトを白いアトリエで撮りました。
値段は覚えていないのですが(すいません)、オーナーさんも柔らかい雰囲気の方で良い感じでしたよ♪その柔らかさが写真にも反映されてて写真も優しい雰囲気になります^ ^
スタジオアリスやその他全国チェーンのフォトスタジオだと完全に流れ作業みたいな感じなのでゆっくり相談しにくいですが、白いアトリエは結構相談しやすかったです。

• のり

のり

遅くなりすみません💦
    お答えいただきありがとうございます!
    早速見学に行って日にちを決めてきました!ありがとうございます♪

• 1月15日