※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストッケやサイベックスのハイチェアの人気の理由や他のハイチェアとの違いについて教えてください。価格差がある理由が知りたいです。

ストッケやサイベックスのハイチェアはなぜ人気なのでしょうか?
10,000円程で買えるハイチェアもある中、
40,000円ほどするのに人気の理由が分からず、、
他のハイチェアとの違いはなんでしょうか、、?
わかる方教えてほしいです😭😭

コメント

りい

大人まで使えるとか、寄りかかっても倒れにくくて安全とか、手入れのしやすさですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    差し支えなければどちらのハイチェアにされたか、お伺いしたいです✨

• 1月9日
  • りい

りい

うちはその間の価格帯の大和屋のハイチェア使ってます!

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

大人になっても使える、デザイン、機能性、安全性、信頼できる、もし子供が使いたくないとなって売ることになっても人気があるので高く売れるなどが理由です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差し支えなければ、どちらのハイチェアを使われたかお伺いしたいです✨

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストッケのトリトラです!
    チェアは元々持っていた商品券を足して新品を買いました☺️
    ハーネスは新品を楽天で購入、テーブルとベビーガード?とクッションはメルカリで安く買って節約しました🥹

• 1月9日
ママリ

うちも大人まで使えるというのが魅力で買いました!
あと単純におしゃれなので🤣1人目で親戚がお祝い奮発してくれたのもあり✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差し支えなければどちらのハイチェアにされたか、お伺いしたいです✨

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

ストッケのトリップトラップです!

• 1月9日
はじめてのママリ

大人になっても使えるってところに惹かれたのとデザインも良いかなあと思ったのですが実際上の子(3歳)はパパとママと一緒がいい!と普通のダイニングチェアに座ってて使用期間かなり短かったです🥲
下の子が使うから良いものの、安ければサクッと捨てられたなあと少し後悔してます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いのを買ってあまり使ってくれなかったらえーっとなっちゃいますもんね😭
    たしかに!下の子に使えると思うと良さそうです😍

• 1月9日