※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

マットレスで昼寝中にミルクを飲ませたこと、ウンチが出ない悩み、首や唇の症状について相談しています。

大人用のマットレスたたんでシートひいて朝~昼寝かせてるんですけど 寝かせた状態でミルクあげちゃったんです(゜ロ゜)
胃にはいっていかないからよくないですか???
抱っこしてあげるとなんか嫌がっちゃって ゼーゼー苦しそうで

昨日の朝から今日までウンチがでてなくて(O.O;)(oo;)今まで1日もでないことはなかったのに.。o○お腹がパンパン 昨日、沐浴でお腹温めたり、晩と今日の10時に刺激、マッサージ(*_*)しました おしっこは してるんですけどウンチがでなくて おならはばかりで

関係ない質問なんですけど ミルク飲んだあとの首筋のところがピクピクなんだ‼ 唇も時々震えてるんです‼!Σ(×_×;)!

コメント

ゆん

上半身を少し高めにしてあげたら、寝たままあげても大丈夫かと思います。

便秘も2ヶ月前後だとなる子が多いようです。
お子さんは苦しそうとか、機嫌が悪いとかはないですか?
気になるようなら、綿棒浣腸をされてはどうでしょうか?
普通の綿棒にワセリンをたっぷりつけて、
肛門の内側を刺激してあげると良いですよ。
うちの子は、ビックリするくらいでました!

• かなママ

かなママ

そうなんですか良かった😄縦のみは問題ないですよね? 午前中からよく寝た(^∇^)今晩は機嫌悪いです 夕方大量にしました(笑)でも張ってて息んでます
    おしりふきで押したり綿棒で浣腸してます 肛門の内側ですか❗ありがとうございます(^∇^)👍 明日もでなかったらしてみますね

• 3月10日