※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那とのレス。スキンシップしないなら風俗公認してくれと言われました…

旦那とのレス。スキンシップしないなら風俗公認してくれと言われました

夜は3時間起きで毎日夜になるとすぐ眠くなること、
出産の痛みが忘れられず行為自体恐怖があること
私自身の気持ちが乗らないこと
普段も余裕がなくピリピリしています。喧嘩も増えてきました

旦那は全て察した上で誘ってはきませんがスキンシップが多く、私はそのスキンシップ自体鬱陶しくヤメテと怒ってしまいます(怒られると楽しくなって尚しつこくしてきます)

それでも一度、喧嘩した時に、スキンシップ拒むなら風俗通い認めてくれと言われ「誘ってくれれば断らない」と言うと「それじゃあ意味ない。〇〇から誘ってほしい」とのことです

今現在余裕はなくてもやはり夫婦ならしなきゃダメですよね…でも風俗行かれるのも嫌です…多分、もしかしたらもう行ってる可能性もあります。

みなさんならどうされますか?

カップルの時は私の方が誘い続けてたので、誘われない寂しさはわかります。産後だからっていうのは言い訳ですかね…

コメント

chan25

私も似た感じです。
私は毎日寝不足でちょっとの
スキンシップさえも鬱陶しく
思っているけど旦那は毎日
したい人なので断っても
懲りずに触ってきたりします。

直接風俗の話はしてきませんが
隠れて行こうとしてたのは知ってます
(過去に2回デリいってました)
過去のことがあるので応えないと
また行かれると思い我慢して
3日に1回は応えています😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3日に1回応えてるんですか!?私からしたらしんどすぎてすごいです…やはり妻側も我慢は必要ですよね…

• 1月8日
カイ

もしかしたら旦那さん前は誘ってくれていたのにないから寂しいのかもしれないですね😣
産後は寝不足だしいっぱいいっぱいになってることや子供ばかり見て旦那さん嫉妬してる可能性もありますね💦
風俗嫌ならスキンシップや夫婦生活はするかもです😂
でも、柔らかくしんどい事を伝えてもいいのかと思います❣️
話すだけでもいいと思うので夫婦の時間作るのはどうですか?☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

「俺も気遣って誘ったりしてないけど、正直このままなら公認して欲しい…」と冗談混じり(半分本気)に言われ、今回考え直しました…授乳期間はしんどいよーと伝えた上で夜時間作ってみます😂

• 1月8日
👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

私もスキンシップさえも鬱陶しいので風俗言ってもいいよーとは言ってます😂

うちも全く同じで、夫のタイプも似ています(ーから誘って欲しい、怒られると余計にしつここくやってくるなど)。
寂しい思いさせてるし不満もあるだろうけど、2人の子供を産むため育てるためにこうなっているのにこちら側に全ての非があるように言われるのが私はモヤモヤしています💦