※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

お子さんいる方!に質問です。👶🎡ららぽーとのような施設にある、大きいキ…

お子さんいる方!に質問です。👶🎡


ららぽーとのような施設にある、大きいキッズコーナーに、
バイクや新幹線、アンパンマン号などの乗り物が10台ほどありました🚗

子供も乗りたそうにしてましたが混んでいたので、しばらくしてやっと乗れました。
ですが座って5秒もたたず後ろに親子が立って、明らかにうちらを待ってる感じで。

(みなさん行列に並ぶとかではなく、空いたら乗るって感じでした)




こういう座った瞬間、待ってる方が後ろに現れたら、どのくらい子供乗らせますか?体感で何分くらいとか。。
(時間制で動きが止まるやつではないです)🤔💭

コメント

kkk

私自身がせっかちでそういう遊び場がすきじゃないので😂
乗って、わー!よかったねー!
楽しいねー!
わー!すごい上手上手ー!
いいねー!たのしいねー!写真一枚カシャ、してはい、行こうか!
ですね😂
時間にして1分ないくらいでしょうか😂

子供がまだやる!とぐずったら
あれも乗ろうよー!と他のに移動して各乗り物それくらいで終わらせます笑

mama

最低でも2、3分は遊ばせて
あげたいですね!
長くても5分かな🤔