※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
その他の疑問

仙台市で車の修理を行っているオススメな所ありませんか😭?車にキズ&凹…

仙台市で車の修理を行っているオススメな所ありませんか😭?車にキズ&凹みがあり、板金屋に持ってったら総取っかえだからできないと言われ、今探してる所なのですが、どこかありませんか💦?ディーラーが1番なのはわかりますが、高くて...💦

コメント

ぽこまま

車屋です✋
どう言った経緯でキズと凹み出来ましたか?保険とかは使わないのでしょうか?

• キーウィー

キーウィー

セレナなんですけど、金属の棒?みたいなのに擦ってしまって、2列目から助手席側に向かって凹み傷があります...。

• 1月8日
  • ぽこまま

ぽこまま

まず総取り替えなのは正しいと思います💦
    セレナだと後部座席はスライドドアになると思うので外す工賃だけでも結構とる整備工場は多いと思います💦あとは車体カラーが独特な色(パール入ってたり、限定色)とかだと色塗るタッチアップだけでも結構高くなります💦
    凄く気になるようでしたらご自分の任意保険とか利用して保険修理に出してもいいとおもいます🙆‍♀️
    等級数は下がるので保険料は上がってしまうかもしれませんが実費修理よりかは安く済むと思います💦

• 1月9日
  • キーウィー

キーウィー

なるほど💦💦ありがとうございます😊

• 1月9日