※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴち
その他の疑問

100日祝いをスタジオで撮影するときパパもママも着物着て撮影してもらう…

100日祝いをスタジオで撮影するときパパもママも着物着て撮影してもらうのは気合い入りすぎですかね🥹?

コメント

☺︎

撮ってもらう方もいると思いますし、着物を着て写真に残したいなら着るべきかと思います🙆‍♀️

ただスタジオによったら、親の着付けはしてないとこもあるので、そこは調べたほうが良いかもです。

• ゆぴち

ゆぴち

ありがとうございます!
    七五三とかじゃないから気合い入れすぎかなと思って、、笑

両親の着付けもオプションつけられるのでやってみようかと思います🙆‍♀️

• 1月8日
なん 

全然気合い入りすぎじゃないとおもいます!✊私もしたいです!

• ゆぴち

ゆぴち

ありがとうございます!
    よかったです!!

普段パパがスーツを着なくて久々に来たらパツパツで🤦‍♀️

滅多に着ないスーツ買うんだったら着物着ちゃう?ってことになって、この際上の子達も含めてみんなで着ちゃおうと思います♡

• 1月8日
  • なん 

なん 

みんなで着物、記念になりますねー👏うちも、100日祝いとか雛祭りとかでやってみようかなと思いました☺️いいアイディアありがとうございます💐

• 1月9日
  • ゆぴち

ゆぴち

最後の子になると思うので逆に気合い入れちゃおうと思います!
    こちらこそありがとうございました😊

• 1月10日