※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

お正月にコロナ前に会ったっきり会ってなかった父の妹夫婦がわたしの実…

お正月にコロナ前に会ったっきり会ってなかった
父の妹夫婦がわたしの実家に遊びに来たんだけど、、

叔母夫婦には三姉妹の子供がいて(20代後半)
一人は九州、一人はオーストラリア🇦🇺、
一人は県内だけどなかなか遠いところに住んでて
誰も結婚してないからもちろん孫もいなくて。
うちの子供達見て『早く孫欲しいな~』って言ってた

三姉妹みんなそれぞれ人生を謳歌してる感じ。
今の時代必ず結婚して必ず子供産む訳じゃないしな。
なんなら長女は一回結婚したんだけど
5ヶ月で離婚しちゃって、、、何があったんだ、、、😇

立派な戸建てに早くから夫婦二人で住んでて
みんなめったに帰ってこないし寂しいだろうな~

っていうただのつぶやき。

コメント