※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

オススメのデパコスチークについて相談です。イエベで赤系ブラウン髪のため、オレンジチークは浮くそうです。どんな色のチークが似合うでしょうか?

オススメのデパコスチーク教えてください🥰
イエベだと言われたことがありますが、髪色は赤系ブラウンだと顔色がパッと明るくなります✨
オレンジチークだと頬だけ浮きます💦
どんな色のチークが似合うでしょうか🥹

コメント

ゆうき

イエベならコーラルよりのお色味が合うと思いますよ!イエベでも合う合わないお色があると思います!私はサマーよりのスプリングなのでオレンジが強すぎるお色は合わないです🥹
スプリング、サマー、オータム、ウィンターのカラー診断をするともっと合うお色味が明確に分かると思います😊

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    イエベだと思ってますが、コーラル系か似合わず、自分ではよくわからなくて💦ただ、イエベなのに黄色系のヘアカラーは似合わず、アッシュ系だと顔色が悪く見えるんです😳
    ブルベ冬の人が似合うであろうレッドブラウンだと顔がパッと明るくなります🥰
    どんなチークが似合うでしょうか?

• 1月8日
  • ゆうき

ゆうき

イエベにとらわれずにウィンターさんが似合うお色味のチークをお試してみてはいかがでしょうか??
    ベリー系やワインレッド系のお色味がウィンターさんは得意ですよ😊
    キャンメイクやセザンヌ等のプチプラでお試ししてからデパコスを購入してみても良いかなと思いました!
    デパコスでしたら、SUQQUのチークが私は好きです☺️

• 1月8日
  • みかん

みかん

ありがとうございます😊
    SUQQUも気になってました🥰アプリのシミュレーションなどしてみると使った事ない赤系がしっくりくるのでワインレッド系など探してみます☺️

• 1月8日