※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち✌︎
家族・旦那

旦那との結婚に後悔はないし幸せだけど、結婚直前まで1人の男性とずっと…

旦那との結婚に後悔はないし幸せだけど、
結婚直前まで1人の男性とずっと連絡とったりコソコソ会ったりしてました。
旦那には愛情。その人には恋心?笑を抱いてました。
でも旦那を捨ててまで一緒に居たいとかはなかったです。
「○○にもっと早く告って付き合っとけばよかった」
「友達に女紹介するよって言われたけど○○がいいな〜って言ってみた」(地元の仲良い友達&私も仲良いので気まづかった)

わりとその男の人がモテる人で私自身ちょっといい気分だったんだと思う。

でも旦那と結婚が決まってさすがにこのままはだめだなと思い
電話で「もう連絡もしない、会いもしない、結婚する、」
って言って終わりました。
旦那には1度その人との関係がバレたのでお互いインスタの裏垢みたいなの作ってそこで連絡取り合ったりしてました…(今思えば何でそこまでしてって感じですが。)
インスタで結婚報告した時1週間くらい経ってその人が裏垢で
私の結婚報告にイイネしてきてなんだかなぁって気持ちになりました。

2年半前くらいの出来事ですが笑

かれこれ2年くらい彼とはそんな関係で…
「俺の事は良い時に気にかけて○○が大丈夫ならなるべく返事してきて、電話出来る時は声聞きたい」とか…
なんか旦那では味わえないキュンキュンに浸ってました。

自分最低だなって思いながらその人のことを切るに切れなくてずるずるしちゃってて。(今は切れてますがなぜかLINEに出てきてる、私は連絡先消去してる)

その彼が2日連続夢に出てきてなんか胸が苦しくなってる最中です笑😃

皆さん今でも思い出す彼とか結婚間近まで関係を持ってた人いますか?

当日お互い20代前半で節操がないのは分かってます。

コメント

結婚するまで何人かと関係ありました😂若かったしモテ期だったのでついつい😂笑
元彼にプロポーズされ結婚しようかと思いましたが今の旦那さんに出会いそっちにいきました😂

• おもち✌︎

おもち✌︎

私も自分で言っちゃなんですが18歳くらいから旦那と結婚する24歳までモテ期でした笑
    やっぱ今の旦那がしっくりきますよねꉂ🤣𐤔

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

付き合ってもないし、いい所で終わってるからこそ、いい思い出や記憶として残ってるし忘れられないんでしょうね。
元彼などには全く未練もないし思い出すこともないと言うか思い出すだけで気持ち悪!ってなりますが、
片思いしてた相手だけ、結婚して子供できた今でもどうしてるかなと思い出すことがあります。
でも、この人と結婚してたらとかまでは考えないし、今の旦那じゃなきゃ無理です😇
なので、多分その恋心ってものが刺激あって心地いいのかと笑

• おもち✌︎

おもち✌︎

うわっ!!!まさしくそれです!
    元彼は一切思い出さないんですよね🤔
    多分私もあの時のドキドキと恋心を多少引きずってるだけで
    どうなりたいとかはないんですよね笑😑
    旦那と別れてまでその人と一緒になりたいかって言われたら当時も今も絶対に旦那を取りますし🥺

• 1月8日
ママリ

思い出す彼、います。
婚約直前で別れて今の夫と付き合いましたが、思い出が多すぎて忘れられません🫠
関係があった人も何人かいます、別れてからセフレになった元彼とか…😂

• おもち✌︎

おもち✌︎

そこまで行くとなかなか忘れられないですよね🥺
    私も片手で収まる程度ですが旦那と付き合ってる時関係持った人います…🙄

• 1月8日