※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供がじっとせず笑い、怒っても笑うのはこの時期の特徴ですか?

1歳5ヶ月、じっとすることができず、着替えてる時もウロチョしようとしたり、私が結構きつく怒っても大笑いしてしゃっくりが出るくらい笑うのですが、この時期だとそんなもんですか😢??

コメント

いくみ

そんなもんだと思います😊(*^^*)

園児でもそういう子がいます。私はその子に、「もう〜うろちょろしないでよ〜」みたいに口元だけ笑って言ってます。

呆れて見せたり気を逸らしたりするのもひとつの方法かな、と思います😊

• koa__z

koa__z

そんなもんなんですね😂
    結構ブチギレ並に行っても笑ってしまって、病気を疑ってしまいましたが、安心しました🥺✨

呆れて見せるのもいいんですね👏今度はそうしてみます😂✨

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

個人的にはそんなもんではないかなぁと。
うちの子は怒られたら分かってましたよ💦
それでやめるかどうかは別の話ですが😂
少なくとも笑うってことはなかったです。

• koa__z

koa__z

遅くなりすみません💦
    やっぱりそんなもんなんですかね😂
    怒ったら笑うことが多いので、やんちゃ娘に育つのでしょうか😂笑
    注意したら辞めることもあるのですが、怒れば怒るほど笑われます😅笑
    時と共に怒られているとこをわかって欲しいです😢

• 1月9日