※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後8ヶ月経ちますが、マタニティショーツを愛用中。安心感と面倒くささから、しばらくはこれでいいかなと思っています。同じ方いますか?

産後8ヶ月経ちますが未だにマタニティショーツを愛用しています🤣
あたたかいのと上まで包まれてる安心感と、
クローゼットの引き出しの中身を妊娠前の下着と入れ替える面倒臭さで、これからもしばらくはマタニティショーツな気がしています。
よくないですかね...😂
同じ方いらっしゃいますでしょうか🥹

コメント

もな👠

私もそれくらいまでマタニティーショーツでした!
授乳終わって普通のブラジャーしなきゃと思った頃にナイトブラとセットでショーツも変えました!🤤🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    授乳はもう終わってしまったので、タイミング失ってしまいました😭
    マタニティショーツもヨレヨレなので、
    春になったら心機一転変えようかな...と思います🥹

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

いいね連打したいです🥹
妊娠前から腹巻き愛用派でしたが、今回の妊娠でマタニティパンツ様の良さにめちゃめちゃ気が付きました、、
今持ってるのはもう出産まで使い伸び切ってしまったので、新たに買い直そうかと思ってたところです🥹
同じ方いてうれしい🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    共感頂きとても嬉しいです🥹!
    マタニティパンツ様素晴らしいですよね😭
    腰肉も乗らないしあったかいですし🥹
    マタニティなんて名前付けず全女性向けに売り出すべきですよね😭
    私もとりあえず冬の間はマタニティパンツでいます🩲

• 1月10日