※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子が旦那にしか笑顔を見せず、私がお世話を少なくしているからママだと思われていないのか心配です。旦那には笑顔を見せるけれど、私にはあまり笑ってくれません。

生後2ヶ月の子が旦那にしか笑顔を見せません、、、
旦那育休中で、日中はミルク、オムツほぼ旦那の担当です
(事情があるので理由は聞かないでください)

私がお世話の頻度少ないから
ママだと思われてないのですかね?
完ミだし、、、

私が必死にあやして、ちょっと笑ってくれるかな、程度です。

旦那に対しては、目が合っただけで笑いかけてます、、。

コメント

🩵🪽

赤ちゃんはママの声や匂いわかってますよ🥰
でも、パパがよく世話をするとパパっ子になるって聞くけどそんな感じなのかなと思います💦お世話をしてくれてる=ママという認識とは違いますが、お世話をよくしてくれているこの人は産まれてからこの2ヶ月間よく知ってる手つき、声、体温だなって赤ちゃんは安心して笑顔を見せてるのかもですね😖