※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

産後の生理再開について相談です。母乳で一年以上来なかった経験あり。二人目は最近再開しましたが量が少なく、悪露やオリモノシートに不安が。同じ経験の方いますか?

産後いつ生理再開しましたか?💦
一人目の時はほぼ母乳だったので一年以上来なくて

二人目はここ最近、でも量が少なく😥
こんなもん?!悪露?オリモノシートで大丈夫です

同じような方いますか?
なんか変な病気とかじゃないと良いんですけど…

コメント

ゆう

産後10ヶ月で再開しました。
完母で、卒乳考え始め夜間断乳成功した頃に再開でした

®️®️

2回とも2〜3ヶ月できました😓
2人とも母乳あげてたのですが、、、

初めてのママリ🔰

1人目は産後1か月でした💦ちなみに完母でした。
2人目は産後8か月くらいで再開。でも生理の量が少なくて主様と同じな感じでした💦おりものシートでおさまる感じでびっくりしましたけどちゃんと6日間ほどありました。

ゆのまま

1人目も2人目も2ヶ月位でした!
1人目は完母、2人目は混合だったんですけど😂
今産後1ヶ月で完母なのでそろそろ生理用品用意します🤣