※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ🐶
お出かけ

ママさんは子供と一緒に出かけるのが好きで、冬休みはカラオケやゲームセンター、映画、動物園、水族館などによく行っています。他のママさんも同じようにどこで遊んでいるか知りたいそうです。

お子さんと出かけるのが好きなママさん、いつも何してますか?💓
子供と3人で出かけるのが大好きで(あと家にいると兄妹喧嘩ばっかでストレス溜まる)、しょっちゅう出かけます!旦那はどこに行っても楽しくなさそう&私がイライラしちゃうので3人が1番楽しいです🤣

同じようなママさんいつもどこで遊んでますか?☺️
教えてください💓

今は冬休みなのでカラオケ、ゲームセンター、映画、動物園、水族館などとにかく自分も好きなので毎日のように出かけてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

お金はどんなふうにしてらっしゃいますか?🥲🥲

わたしはちなみにゲームセンター、神社参り(笑)によく行きますがお金がもちません😭笑

• いぬ🐶

いぬ🐶

働いてた時代の貯金があるのでそれを使ってます👍

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね🤲🏻🩷
    ありがとうございます。

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

ふたりでカフェ巡り、パン屋さん開拓、映画館、温泉、あとはディズニーにもよく行きます🥰

公園でも喋ってばっかりです笑

• いぬ🐶

いぬ🐶

女子2人楽しそうですねぇぇ🥺💓
    ディズニー行ってみたいです、、!!

• 1月8日
はじめてのママリ

分かります!!
年末はスタバでお疲れ様会したり、少し遠めの公園やゲームセンター、デパ地下で美味しいアイス食べたりしました☺️♡
明後日も冬休みラストなので、どこに行こうかなと調べてました!

まだ下の子の年齢的に大変さもありますが、ディズニーは3人で何度も行きました☺️♡
旦那さんいると疲れるのが早いので、3人の方が楽しめたりします😂笑

近場なら公園、水族館や動物園(どちらも自転車の距離にあるので)、デパートの屋上やゲームセンターとかです☺️
3人で行きたいのはアンパンマンミュージアムのパン屋さん、チームラボ、LEGOランドです♡

• いぬ🐶

いぬ🐶

わかりますぅぅ🥺ディズニー連れて行って行きたいけど私が疎いのと高くてまだ行けてないです🤣
    三人ディズニーどうですか?!上の子とか歩いてくれますか?🥺走り回るタイプの子供達なので、迷子にならないか心配です🤣

わーお台場らへんですね💓
    お台場は首都高が怖くてまだ1人で行ったことないです🤣
    でもレゴランド気になってました🥺✨

• 1月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3人ディズニー最高ですよ😍!!笑
    下の子が9ヶ月頃に3人ディズニーデビューして、上の子は4歳過ぎでしたが3人で乗り物乗り、美味しいもの食べたりしてました😋♡
    ベビーカー持って行き、下の子は抱っこかベビーカー、帰りは上の子が乗って寝て帰りました!
    うちは上の子が怖がりなので迷子になりそうな動きをしないタイプですが、念のためいつもAirTagをつけてます✨

首都高怖いですよね💦
    私は都内に住んでいて、基本電車移動ですが1度首都高運転した時、怖すぎてトラックの運転者さんたちが沢山助けてくれました😭笑
    レゴランド楽しそうですよね♡

• 1月8日
  • いぬ🐶

いぬ🐶

わぁ本当ですか!!
    2人とも抱っこ紐の時期が終わってしまって1人ベビーカーでもう1人抱っこが厳しいのでちょっとディズニーはびびってます🤣
    Airtag!!そんなものがあるんですね!!

私も都内なのですが、電車移動だと走り回る子供たちが危なくて基本車移動で🤣

色々参考になりました💓💓

• 1月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

長男が4才すぎのときでパーク内はずっと歩いていたので、上のお子さんは車ならパーク内は全然いけると思いますよ☺️
    迷子防止にAirTagつけてます✨

都内駐車場高すぎません😭?!
    羨ましいです🥹

• 1月8日
  • いぬ🐶

いぬ🐶

そうなんですね!!上の子が体力なくてすぐ抱っこマンになるのでちょっと心配ですが疲れたら帰るでもいいですね🤣💓

高いですよね🥺でも都心ではないのと、駐車場が併設されてる所に行くことが多いです!水族館動物園、ゲームセンター、ショッピングモール、スカイツリーとかですね☺️

• 1月8日
Lipton🍋

週末くらいしか時間ないですが
(保育園に仕事)必ず出かけてます!!

とは言ってもお金がもたないので
もっぱら公園開拓です🥰🥰
初めていく公園はみんなワクワクで
わたしもワクワクします😆💞

• いぬ🐶

いぬ🐶

公園開拓も楽しいですよね🥺💓最近はイヤイヤ期の下の子と好奇心旺盛な上の子と行くと制御出来ないので小さい公園しか行けてないです🤣

• 1月8日