※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が咳と熱37.5℃から39.8℃に上昇。食欲は少し低下。解熱剤の使用を検討中。寝ている間は咳をして起きるが元気。

1歳3ヶ月の息子が年末から体調崩し(鼻水)、治りかけたと思ったらたん絡みの咳を昨日からしはじめ、今日の夕方いつもは眠くならないのに眠たいと泣きそこから少し体調悪そうで熱を測ったら37.5でした。ご飯はいつもと同じのを用意しましたが、米は食べず野菜とスムージーと別で用意したオートミールを食べ、量的にはまぁまぁ食べました。
お茶も飲んでいます。
先程熱を測ったら39.8にあがってました。
たまに咳をして起きますが寝ています。
みなさんなら解熱剤使いますか?
とりあえず寝ていて、日中は元気で朝昼は食欲もいつも通りでした。

コメント

えび

夜間にあまりに眠れてなかったら使いますが、その様子でしたら今晩は使わず様子見します!
深夜に一回水分補給させるかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私も使わないつもりなのですが、高熱すぎて使った方がいいのか悩んでいました。
    起きてしまうようなら考えます!
    水分はいつでもとれるように近くに置いておきます!

• 1月7日