※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

シーンとテムについて質問です。子供服を買いたいが、サイズがわからず悩んでいます。経験のある方、アドバイスありますか?

激安通販サイトのシーンとテムについてです。
シーンでは子供の服やスマホ関係のものを購入したことがありますが、旦那に、最近、シーンの袋に寄生虫が結構ついてるみたいだと、言われてからなんだか買うのを躊躇してしまう自分がいて、そんな時に、テムの存在を知りました。アメリカが拠点だとか。
子供の服を買いたいのですが、購入したことある方どうですか?
また、100-110センチくらいの服を着ている娘と80-90くらいの服を着る息子がいますが、サイズ表を見てもいまいちよく分からず‥jpというサイズの記載でいまいちわかりません。100センチなら100jpでいいということでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寄生虫でなくトコジラミだと思いますよ☺️シーイン以外でも荷物運搬してるトラックならもし居た場合、増えるから変わらないかなと💦

アリエクやティームーもシーインも安全性変わらないかなと思います。
ちなみに秋からずっとシーイン頼んでますが、トコジラミいません😊

じゅん

SHEINとTemuですかね?
SHEINはトコジラミ付いてるって話や、鉛が含まれてて危ないって話(こちらは結構前なので今は改善されてるのかもしれませんが)を見ました💧
Temuも中華系じゃないでしょうか?クレジットカードが不正利用された方いらっしゃるようです💦

どちらも使ったことなくTwitter情報ですが…
ちょっと中華系の通販サイトはためらわれます😓

はじめてのママリ🔰

シーインはトコジラミが危ないので玄関で開封して、すぐ箱は捨ててます。
鉛問題がありましたので子供服は避けた方が無難かと。

テムは個人情報抜かれると見ました。