※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
子育て・グッズ

離乳食で苦戦中。食べさせてもオエッとして怖い。噛めてないのか不安。ハイハインは上手に食べる。

離乳食、めちゃくちゃえずきます😭
7倍粥、5倍粥、軟飯、普通のご飯と食べさせてみましたがどれもヒットせずめちゃくちゃえずきます😭
オエッとして、吐きそうになって、怖くてお茶あげてますがドキドキしちゃって、怖くてあげられないです😭😭😭
噛めてないのでしょうか?
丸呑みすることもあります。
かみかみだよ〜と口を開け閉めさせたり、ジェスチャーで伝えてみたりしてますが。
ハイハインは上手に食べます。

コメント

まー

うちもお粥多分ほぼ丸呑みです。

🐣🩷

10倍がゆの時はどうだったのでしょうか?

はじめてのママリ🔰

うちも今でもたまにえずきます😰
ご飯を噛んでくれる時もあれば
丸呑みしたり😅
でも噛ませる練習もさせたいのである程度固形は残しつつも歯で潰せるくらいで食べさせます😅

お菓子は上手に噛んでます😂