※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の初マタです。急に太り、脚やせ方法を知りたいです。足パカは効果的でしょうか?体験談も聞きたいです。

妊娠7ヶ月の初マタです。もともと食べるのが大好きで妊娠前はいくら食べてもあまり太らない体質で今までダイエットをしたことがありません。昨日一ヶ月ぶりの検診だったのですが、一ヶ月で5キロも太ってしまいました😂妊娠してから合計+9キロです…。太ももの付け根に妊娠線も出来始めてきて、脚やせをしようと思ってます。脚やせは一番なにが効果的ですか?足パカはしても大丈夫でしょうか…?これをしたら痩せたよ!など体験談なども教えてくれたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ぴよーん。

妊婦さんのダイエットはダメだと思います!
あかちゃんにもよくないみたいですよ!
ウォーキングが1番いいみたいです☺︎わたしも医者にも助産師にもダイエットは禁止と言われました。そのぶん食事制限だったり運動で体重を増やさないことだと言われましたよ!!

  • aya

    aya

    コメント有難う御座います!
    そうですね間食など控えるように頑張ります😭

    • 3月10日
deleted user

ダイエットはお腹の赤ちゃんがかわいそうです。
食事管理だったり散歩で歩いたりで体重管理してください(><)

  • aya

    aya

    コメント有難う御座います!
    そうですねウォーキング頑張ります😭

    • 3月10日
🍓(20)

体重管理し始めました(笑)
あとメディキュット履いてます!

  • aya

    aya

    コメント有難う御座います!
    メディキュットって結構効きますか?

    • 3月10日
  • 🍓(20)

    🍓(20)

    朝足がスッキリしてますよ😂💓
    個人差はあるかもです(笑)

    • 3月10日
  • aya

    aya

    ほんとですか!試してみます有難う御座います😆

    • 3月10日
deleted user

後期になるにつれて、これからきっと甘いものを欲するようになってきます!!
体重も2週間で3キロとか余裕で増えます💧
なので私は、間食を蒟蒻ゼリーにしました🎶
ご飯食べる時も、米は小さいお茶碗1杯分だけ!
あと、便秘にはなってないですか?(´;ω;`)
出てるのと出てないのとではだいぶ体重変わってきますよ(^_-)✌️🏻
お互いがんばりましょう(´;ω;`)

  • aya

    aya

    コメント有難う御座います!
    蒟蒻ゼリーいいですね私もそうしてみます😆便秘だったりそうじゃなかったりバラバラですね、、はい頑張りましょう有難う御座います♪

    • 3月10日