※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫の休みが終わり、明日からワンオペの日々が始まる不安。赤ちゃんの成長に感慨深く、次の長期休暇までの4ヶ月を不安視。1人での対処能力に不安を感じつつ、頑張る決意。

あぁーー夫の年末年始休みが終わる😭
また明日からワンオペの日々...

産まれて4ヶ月半、長かったようなあっという間のような。
次の長期休暇のGWまでまた4ヶ月。
もうずりばいし始めてるしもうすぐ離乳食も始まるなぁ。
この4ヶ月よりはきっと少しラクな4ヶ月になると思いたいけどどうなんだろう😇

すごく笑うようになったしかわいさ増してくばかりだけど、1人で見なきゃいけない不安も大きい。
何かあったら私1人で対処できるのかな。
しなきゃいけないんだよな。

頑張らなきゃな。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です!
私も4ヶ月すぎたぐらいから心身ともにかなり楽になった記憶です!
そして可愛さが日に日に増していきます🥰異常レベルです!笑
ワンオペほんとに辛いですが少しづつ楽になるはずなのでまた明日から頑張りましょ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問でもない愚痴みたいなつぶやきにご返信ありがとうございます😭
    やっぱりそうですよねー!
    毎日大変だけど思い返してみると4ヶ月半の今はだいぶラクになったかもって思います😊
    ずりばい始めて目は離せなくなってきましたが、コミュニケーション取れてきて楽しいし本当にかわいいです🥰

めちゃくちゃ励まされましたー!
    おかげで頑張れそうです!
    ありがとうございます✨

• 1月8日