※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

急につわりがなくなることについて。先日妊娠検査薬で陽性がでました。…

急につわりがなくなることについて。

先日妊娠検査薬で陽性がでました。数えると4〜5週くらいで、まだ病院には行ってません。
そもそも妊娠に気付いたのが、気持ち悪さが続いていたからだったのですが...今日は気持ち悪さがほぼありません。

急につわりがなくなると流産の可能性が...というのを聞いたことがあるので心配で心配で。出血や下腹部痛はありません。

同じような方いますか?

コメント

ぽこりん

つわりは波があるので、気持ち悪かったり良くなったりしてますよ!

のあ

こんばんは🙋‍♀️

私は稽留流産を2回、無事出産まで至ったのが2回ですが
残念な結果になった時も出産まで至った妊娠も急に悪阻がなくなったり、また急に始まったりしていました。
流産が確定してから手術までも悪阻があったりしましたし
逆に急に無くなったと思ってダメかと思いきや出産まで至った事もありますので悪阻で図れるようなものではないのかな…と思っています😅
とはいえ不安になる気持ちも凄く分かります🥲
とにかく今は体を大事にされてくださいね😌
赤ちゃんの成長を祈りましょう🙇‍♀️

ままり

4w入ったか入らないかくらいでつわり始まって、5wくらいで突然つわり無くなるの経験しましたよ!
そして7wから悲惨なつわりが始まりました…笑

つわりは睡眠時間や疲労の度合いで日によって酷さ変わりますね🤢