※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊娠・出産

妊娠38週の妊婦です。昨日の子宮口刺激で恥骨が痛く、お腹も変わらないが、子宮がぎゅうぎゅうしてる感じ。ラズベリーリーフティーを飲むようになってからもっと感じる。これは陣痛が起こる好ましい兆候でしょうか?陣痛の症状を教えて欲しいです。

妊娠38週1日です。
昨日病院で、「子宮口2センチくらい開いてるけれど赤ちゃん全然下がってないね〜♡子宮口刺激するね〜♡」とぐりぐり主治医にされた後、妊娠初期からついてくれてる研修医さんにもぐりぐりされました(/_;)💦
「二回もしなくたって…(ーー;)」と驚きつつ生まれたての子鹿な足でした(笑)

そこでなんですが、昨日の子宮口刺激が効いてか今日午後から恥骨がめちゃくちゃ痛いです💦
「下がってきた?💦」と思うもののお腹の見た目は変わりません💦
でも下っ腹に頭らしきものが触れます!
あと昨日からラズベリーリーフティーを飲み始めたら、子宮が全体的にぎゅうぎゅうし出しました💦
これは陣痛が起こるいい傾向なんでしょうか?💦

陣痛は怖くないんですが、いつくるのかなーとドキドキで症状が気になります(笑)

みなさんの陣痛時や、陣痛前の症状教えてくださいm(__)m

コメント

みぃチャン

私は、同じような感じで、グリグリの翌日38週2日で出産しました!
翌日の朝に生理痛みたいな腹痛と出血があって、その日の午後には産まれましたよ。

なので、グリグリの翌日は、万が一の為おウチでゆっくりされると良いと思います(^^)

出産、頑張って下さいね〜。

ちゅんたん

答えになってないかもですけど
赤ちゃん下がってきてるとお毛、毛の辺りがモコって私はなってました˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚

本日、2人目出産しましたが
2人目の際は自然陣痛で症状も予兆もなかったです(╥╯﹏╰╥)わら
あえて言えば頻繁にピッキーンって張ってみたりオリモノの量が尋常じゃなかったです!!!常にダラダラと塊の卵白みたいなのが出てました⇢♡⇠

♪♪ママン♪♪

まさかの翌日出産ですか?!((((;゚Д゚)))))))
ぐりぐりの威力すごい!(笑)
今日結構歩いてしまいました💦
明日、明後日だと旦那さんが夜勤だからちょい安静にします!

出産頑張ります^^

♪♪ママン♪♪

御出産おめでとうございます♡
お疲れ様でした^^

あっ!毛!毛のあたりが痛いです!!ちょいもこっとして💦
下がっちゃったのかなぁ(;´Д`A

症状、予兆無いんですねー💦

ありがとうございました(^_^)