※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たけど不安。妊娠中の初期は不安が尽きない。

妊娠検査薬でます!
陽性出ましたぁぁぁぁ!
まだフライングのため安心はできないけど
二人目妊活初めて5ヶ月?かな、
毎月タイミングバッチリで排卵検査薬で排卵付近は4日5日連続で仲良ししても出来なかった為正直期待はできなかったのにも今月いけたみたいです🩷
陽性が出て嬉しいのに不安が出てきました。妊娠中って特に初期は不安が尽きないですよねー

コメント

ママリ

おめでとうございます❤️❤️
私も2人目妊娠中です☺️
初期から今日まで不安もありましたが、とにかくもう上の子生かすのに必死であっという間でした😂

無理せず過ごしてくださいね🐣🥹

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます🩷🩷
    上の子がうちのこと同じぐらいですね😍
    ほんとにこの時期目まぐるしい毎日で必死ですよね😇仰るとおりふたり目はあっという間な感じがします😇

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

1人目は毎日週数数えて指折り楽しみにしていましたが気づいたら30wになってました😂😂
    上の子同じぐらいなので大変さは一緒かと思いますが無事にお互い出産しましょう❤️❤️

• 1月7日
ぽこりん

おめでとうございます!!✨✨一緒に頑張りましょう!!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます~~~🩷🩷頑張りましょう~~~^^

• 1月7日
さわちゃんママ

おめでとうございます♪🥳
2人目の妊娠期間はあっという間でした!
私も6日に陽性がでました!
無理せず過ごしていきましょうね😊💕

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます~~🩷
    わぁ!近いですね!!おめでとうございます^^😍
    お互い何事もなく元気な赤ちゃん産みましょうね~~~^^

• 1月8日