※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子がおむつで排泄。1、2時間の外出でおむつを持ち歩くのが面倒。お出かけ中にトラブルがあることも。持ち歩くべきか悩んでいます。

2歳の息子がいます。まだおむつで全部排泄していて1、2時間のお出かけのときにめんどうでもおむつとおしりふきを持ち歩いていて最低2枚おむつ持ち歩いていて面倒で持ち歩くのやめるべきか悩んでいます。皆さんはこのくらいのお子さんだと1、2時間の間であれば持ち歩きますか?息子はうんちの時間がバラバラでお出かけのときに便意が来ることもよくあり突然大量のおしっこして次おしっこしたときに漏れたら嫌で焦るのも嫌だしたまに気持ち悪がるときもあるしどうしようか悩んでいます

コメント

mm

急に下痢とかされて焦るの嫌なので持ち歩いてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急に下痢は焦りますよね😅やっぱり持ち歩くことにしてみますありがとうございます😊

    • 1月7日
はじめてのママリ

ちょっとした買い物でもいつうんちするか分からないので
常に1枚は持ち歩くようにしてます😊
オムツとお尻拭き…結構荷物になりますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにちょっとした買い物でも突然しますよね😢あと10分我慢してくれれば家についてすぐ替えられるのにのタイミングでいつもするので小さいし赤ちゃんみたいなもんだし我慢は難しいよねで諦めてお出かけ先のトイレで替えています。うちも持ち歩くことにしてみます

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

同じ月齢ですが持ち歩いてます!

車で基本移動するので、車に多めに積んでおいて、手持ちにはジップロックに1.2枚入れて空気抜いて丸めて小さめにしてます!嵩張るので、、、🥲

1時間くらいなら持っていかない時もあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2つに置くところ分けるのも良いですね😊うちも車移動が多いのでやってみます😊

    • 1月7日