※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

京都第一赤十字病院で無痛分娩は可能ですか?双子妊娠で自然分娩希望ですが、陣痛が辛かったので心配です。

京都第一赤十字病院は無痛分娩やってますでしょうか?( ; ; )
双子ちゃん妊娠中でできれば自然分娩で産みたいのですが一人目のときの陣痛が壮絶だったので…( ; ; )

コメント

あや

双子って自然分娩なんですか?
大体は帝王切開じゃないかと😂

• ゆんゆん

ゆんゆん

二人とも頭が下になってたら自然分娩で産めるみたいです(^-^)

• 3月10日
3匹の怪獣くん

帝王切開でした!
私は上の子が普通分娩だったのもあり出産はえらべました
双子の場合1人目がでたあと胎盤がはがれて二人目に障害がでるケースもあるらしく私は帝王切開をすすめます!
上の子が無痛分娩だったので楽でした!
でも帝王切開も産むまでは楽ですよ?産まれてからはキズがいたみますが
第1に双子の安全性を考えてあげてください>_<

sake

双子妊娠がわかる前に無痛分娩希望だったので、双子でも無痛を希望したら、医師から「探すのは止めないけど、多分やってくれる病院ないと思うなぁ…」と言われました😭リスクが高いからみたいです。。結局安全第一で帝王切開で出産しました。