※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ18
お出かけ

明日私の誕生日で久々に旦那と二人でお出かけするんですが、何するか全…

明日私の誕生日で久々に旦那と二人でお出かけするんですが、何するか全く決まってません😅
旦那が決めてくれたら一番嬉しいんですが、あまり期待できないのでどうしようかと悩み中です💦

皆さんなら、何しますか?

ちなみに、映画は見たいやつは特になかったです💦
二人とも今欲しいものも特別ないし、カラオケも趣味じゃないし…って感じで困ってます😅
お昼ご飯は、普段行かないお店行くつもりはしてます。
ドライブ行くにしても、行ってみたい場所も特にないので、オススメの場所あれば教えてほしいです!
大阪府堺市住みです!

コメント

みぃ

私なら岩盤浴行きたいですがデート感ないですかね😂