※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
雑談・つぶやき

年始早々ぐーたらしすぎでやばいです😱年始、5日の金曜だけ仕事してまた…

年始早々ぐーたらしすぎでやばいです😱

年始、5日の金曜だけ仕事してまた三連休ってときに、
昨日の朝から喉が痛くて
1日微熱っぽく、だるくて着替えもせず
パジャマで過ごしてました😂

お昼はうどんを食べたいと言ったら
夫が作ってくれました。
午後は夫が子ども二人連れて出かけて、
どこ行ったかと思ったらIKEAに行ったと🤣
夕ご飯はカツ丼テイクアウトして
帰ってきてくれました。

そして今日、
微熱は落ち着いたけど
喉の痛みがまだまだある。
今日も着替えもせずパジャマです😅
朝ごはんも夫が作ってくれて、
午前夫が子ども二人の髪を切りに行ってくれて、
スーパーで買い出しをしてきてくれて、
お昼はラーメンを作ってくれました。

お昼食べたらすごく眠くなってソファでぐーたらしてうとうとしてしまいました。
お昼のお皿を片付けてくれて、15時前に夫が子ども二人連れて公園に出かけました。

今、家に一人です😂

あぁわたし、やばいなと思いました😂😂
夫よありがとう😭
明日は夫仕事でワンオペだし、普段の平日もワンオペ、
昨日と今日夫に甘えまくりましたが、
たまにはいいよなと😭
体力のなさを痛感💦

コメント