※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フラジール膣錠を使っていたらおりものが改善されたが、薬を使い切ってから再び増えてきた。これは治り切っていない可能性がありますか?

おりものが多く黄色っぽかったので、健診の時にフラジール膣錠を7日分処方してもらいました。
入れてる間はおりものも激減して色も透明になってたんですが、薬を使い切ってから3日、またおりものが多く色も戻ってきてます💦
これは治り切ってないということでしょうか😭?

コメント

みみ

治りきってないか再発したかだと思います💧
わたしも妊娠中フラジールもらっていましたが、1〜2週間周期で再発してました。
先生にも「妊娠中はどうしても繰り返すこと多い」って言われてました💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり再発しちゃうんですね💦そのたびフラジール貰って入れてましたか??
    一応、また増えてきた時のためにと1週間分貰ってて、今日入れようか悩んでたとこです😢

• 1月7日
  • みみ

みみ

健診のたびにもらって入れてました!
    不安があれば病院に電話して確認してから入れてもいいと思います◎

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    自分で調整して入れていいよと言われてるので、今日入れてみます😭すぐ再発しちゃうの困りますね💦

• 1月7日