※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

おりものが増える場合生理は何日後に来ますか?それとも妊娠している可能性もありますか?

おりものが増える場合生理は何日後に来ますか?
それとも妊娠している可能性もありますか?

コメント

よち

生理前は段々と減っていきます。粘り気も強めになります。
増えてきて水っぽいなら妊娠の可能性ありですね🥹

• a

a

コメントありがとうございます!
    粘りっ気が強く量もそこそこある場合はどちらにあたるのでしょうか💦

• 1月7日
  • よち

よち

それなら排卵日が前後で近いとかですかね…🤔💭
    排卵日頃はトルコアイスみたいなかんじのオリモノで量もそれなりにありますよ

• 1月7日
  • a

a

妊娠だと水っぽいようなものに変わるんですね💦
    排卵日ごろでしたらその1週間後ぐらいに生理が多いでしょうか💦

• 1月7日
  • よち

よち

排卵日頃なら一般的な周期だとそこから2週間後に生理です☺️生理終了から1週間後頃に排卵日となります。

• 1月7日
  • a

a

実は4日前に3日ほど不正出血?のようなものもあったり茶色のおりものが続いたりしていたりとちゃんとした生理がきていなかったのですが、こう言うこともやはりあったりするのでしょうか?💦

• 1月7日
  • よち

よち

ストレスとかホルモンの乱れだったり、他の病気あると不正出血はあるようです。そうじゃなければ妊娠関係の不正出血が考えられますね。

• 1月7日