※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深呼吸
サプリ・健康

白ニキビ顔中にやばいです😭😭べピオゲルとか効かなかったので> <՞ ՞おすすめのクレンジングありませんか?💦

白ニキビ顔中にやばいです😭😭
べピオゲルとか効かなかったので> <՞ ՞
おすすめのクレンジングありませんか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

クレンジングなら私は長年ポンズが好きでポンズ使ってます(ドラッグストアで買えて適度なお値段でデパコス並みに良品だと思う)

しかし白ニキビの原因が何かによってクレンジングじゃ悪化のパターンもありますからね🤔ニキビってこの時期だと乾燥が原因の事が多いし、クレンジングで落とし過ぎちゃうと余計にひどくなるかも?

• 深呼吸

深呼吸

もう夏からずっと酷いので乾燥ではないかなと思ってます🥺
    ポンズ初めて聞きました🥰!

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏でも変わりはないです。
    乾燥肌の人は皮脂が過剰分泌されてニキビできます。
    肌乾燥 ニキビ なぜ、とかで調べると分かるので、一度調べてみるといいかもです。

• 1月7日
  • 深呼吸

深呼吸

保湿命ってくらい保湿はしっかりしてるんですけど、それでもやはり乾燥してるんですかね> <՞ ՞てっきりターンオーバー、クレンジングの問題かと思ってました😱

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、保湿命なら逆かもしれないですね!塗り過ぎによる毛穴の詰まりならピーリングをしてみるといいかもしれませんね。

私も保湿命のタイプなので、たまに塗り過ぎなのか肌が安定しなくなるときがあります。そういう時はピーリング作用のある洗顔で洗うと古い角質が落ちてすっきりするのか落ち着きます。

私はそういうときファンケルのやつ使ってます。

• 1月7日
  • 深呼吸

深呼吸

これよく見かけます😍
    ピーリング作用あるんですね!
    ありがとうございました😘🙏

• 1月7日