コメント
あーちゃんママ
はじめまして(^^)
私の娘が先天性股関節脱臼で13日から入院して治療始めます(*^^*)
ぱる(*´꒳`*)
こんばんわ!
発育性股関節形成不全(先天性股関節脱臼)の為リーメンビューゲル装着して3日めです(;_;)
あーちゃんママ
はじめまして(^^)
私の娘が先天性股関節脱臼で13日から入院して治療始めます(*^^*)
ぱる(*´꒳`*)
こんばんわ!
発育性股関節形成不全(先天性股関節脱臼)の為リーメンビューゲル装着して3日めです(;_;)
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
juri
お子様5ヶ月ですか?T_T
まだ歩き始める前からも入院に
なるんですね( ; ; )
どれぐらい入院ですか?
あーちゃんママ
13日でちょうど6ヶ月になります(^^)
1ヶ月健診から脱臼は分かっていたんですが、あまり体が小さすぎても治療が始められないと言うことで6ヶ月から入院になりました!
脱臼にも程度があって私の娘は重度の脱臼なので入院して牽引治療と言うのをします!
程度が軽い場合はお家で装具を着けるだけの子もいますょ(*^^*)
先生にだいたい2ヶ月くらい入院するって言われました!
juri
そうなんですね😭😭
ありがとうございます😭
はやく治るといいですね( ; ; )💓