※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

妊娠中、前置胎盤で2ヶ月入院。二歳の息子を実家に預かってもらい、旦…

妊娠中、前置胎盤で2ヶ月入院。二歳の息子を実家に預かってもらい、旦那に実家から仕事に行ってもらい、私は張り止めの点滴マックスで毎日吐き気、だるい、誰にも会えない寝たきりな生活を送った末、早産で出産。
子供はNICUに入っている中、義実家に報告の電話したさいに、義母に
一番大変だったのはお母さん(実家の母)よ。と。
その後も何度も何度も。そりゃ迷惑かけたけど、出産直後に言う?大嫌いです
向こうも私が嫌いだと思いませんか?

コメント

結乙

義母ですね、そう言ってきたの🤔
ばばあムカつきますね‼️
私も長期入院してました、寝たきりで暇そうだけど辛いです😭
不安もあるし、点滴辛いし。

義母、あなたが言うことじゃないよね…

頑張ったのはさーさん、旦那様、実母さん、お子さん、赤ちゃんみんなです!!
みんなで乗り越えたんです‼️
なんか腹立ってしまいました😭

• さー

さー

ありがとうございます😭
    義母です❗本当にくそばばぁです。誰が一番とかじゃないですよね!
    毎日、不安だしあんなに辛い2ヶ月はなかったです…

多分、2歳の息子を預かろうかって何回も言ってくるので、主人にもう言わないでほしい、ただでさえ余計なこと考えたくないのにって話をして、断ったのが原因かと。
    実家は主人が通勤できる範囲なので夜になれば帰ってきますが、義実家からは無理なので息子を一人で泊まらすなんてとてもじゃないから無理だっんですよね💦
    死ぬまであの言葉は忘れませんね。

• 1月7日