※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

単発バイトを受け入れる企業の立場について相談です。どんな人が来るか不安で、タイミー受け入れ経験者の意見を知りたいです。

タイミー等の単発バイトを受け入れる側の企業側の立場の方いますか?

実際どんな人が来られますか?
面接も履歴書もない人が来るので、受け入れる側も不安です。
勿論殆どの方は真面目に働いてくれると思いますが。

職場で繁忙期だけ単発バイトの受け入れをしようと話しているのですが、職場でタイミー受け入れしている人どうですか?
教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

若い人のほんとにバイトって
(メインの方でシフト全然入れないとか)感じの人が
結構多くて
あとは主婦さんでお小遣い稼ぎに登録して始めました
みたいな方も居ますし
まあでも圧倒的に多いのは
20代〜30代前半の
若い人ですね🤔

こいつまじでヤバい…
みたいな人には出くわした事は無いです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こいつまじでやばいがいないと聞いて安心しました☺️

20〜30代はいわゆる副業でタイミーしてる層ですか?

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🙆‍♀️
    20〜30代の方はそう言った方ばかりです🙆‍♀️

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😀!
    という事は、本業されているので社会性はある人が多いという事なら安心ですね🤗

• 1月7日
ki

企業の立場ではないので申し訳ないのですがパートしてた飲食店で繁忙期にタイミーさんが来てました。

カフェだったからか大学生が多めでいろんな職場を経験しているからかちょっと教えたらすぐに覚えてテキパキ動いてくれる人が多かったです。
清潔感のない方とかは来なかったですね。

逆にタイミーで何回かバイトしたこともあるのですが、スーパーのポイントカード勧誘をやったら平日昼間だったからか年配の方が多く女性は比較的清潔感もありテキパキ仕事する主婦が多かったのですが、男性は結構酷かったです…

清潔感ゼロ、滑舌悪く何言ってるかわからない、コミュ力ゼロ、挙動不審みたいな人が数人いました。。

企業側からの評価がいい人を条件にすることもできるみたいなので条件つけて募集したほうがいい気がします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学生さんは、体力もあるし覚えも早いので助かりますよね😀

やはり酷いワーカーさんもいるのですね🤔💦
    別に単発バイトなので、仕事は真面目にさえやってくれればいいのですが…コミュニケーション取れない人や最低限の清潔感ない人に来られると困りますよね…😨

でも今ふと、タイミーがどんなものか私もどこかの仕事に応募して経験(偵察)してみようかと思いました!笑

• 1月7日