※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

宮崎県延岡市から車で行けるエリアで2歳と6歳が安全に楽しめるスポット…

宮崎県延岡市から車で行けるエリアで2歳と6歳が
安全に楽しめるスポットはありますか?
できれば屋内スポットがいいのですが、屋外の公園等でも
おすすめがあれば教えてください。

コメント

あーたん

ヘルストピアのキッズランド、屋内でしたらイオンの2階、えんキッズとかですかね🤔
公園でしたら川島公園は小さい子用が柵で囲まれてて安全に遊ばせれます!

• ぱん

ぱん

ありがとうございます!回答つかなかったのであきらめてました( ;∀;)
    調べてみます!!ありがとうございます!

• 1月10日
  • あーたん

あーたん

遅くなりましたが少しでもお役に立てたなら嬉しいです😊

• 1月10日
  • あーたん

あーたん

少し遠くなりますが佐伯のフェスタってゲームセンターの中にあるキッズランド、津久見のつくみん公園もオススメです☺️✨

• 1月10日
  • ぱん

ぱん

ありがとうございます!!
    【フェスタ】調べてみたら、まさにこういうところ探してたー!!というところでした。【つくみん公園】もいいですね!!週末に夫の実家に帰省するのですが、子どもたちが喜ぶのってせっかく宮崎きたんだから!!というよりは結局遊び場ですよね(;´∀`)
    祖父母と安全に楽しく触れ合える場所を探してました。大変助かります。ご紹介いただいたところ、きっと行くと思います!!

• 1月10日
  • あーたん

あーたん

子どもにはせっかくってのは通じないですもんね……😅
    フェスタは持込みもOKなので近くのマックやスーパーでお弁当を買って持ち込んでる方もいますよ👍
    つくみん公園に行くならイルカ島もお子さん喜ぶかもしれないです🐬 ̖́-
    天気も良さそうですし楽しい週末になるといいですね😊

• 1月10日
  • ぱん

ぱん

さらに新情報ありがとうございます!6年ママリでお世話になって今日が一番有益な情報を得ました!!あーたんさん、ありがとうございます!
    イルカ島もすてきですね、ここなら私も行きたいです!大変おせわになりました(*´ω`*)

• 1月10日
  • あーたん

あーたん

そんなお褒めの言葉を頂き感激です😆✨
    イルカ島も小規模ですが、楽しいです🐬 ̖́-
    持込みもOKで近くにコンビニとか無いので早目に買って行く事をオススメします!!
    楽しい時間をお過ごしください🍀*゜

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つくみん公園、めっちゃ楽しかったですよー♡♡♡

• 1月14日
  • あーたん

あーたん

つくみん公園行かれたんですね😊
    あそことっても良いですよね✨
    隣にコンビニやジョイフル、スーパーがあるのも助かりますし🥺
    楽しく過ごせたみたいで良かったですᕷ*.°
    ご報告ありがとうございます☺️

• 1月14日