※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

D32〜34で生理が来ているが、排卵確定ではないため、化学流産か不安。先月も経験あり。

また化学流産かなぁ…
排卵確定じゃないのでまだ分からないのですが、D32〜34で生理が来てるので、ちょっと薄いですよね…

先月も化学流産…今月もかなぁ😭
フライングしなければ気づくこともないのに…と思いながらいつもフライングしてしまいます😂

コメント

兄弟ママ

一応濃くなってるので
なんとも言えませんね😅
排卵も確定じゃないなら
ズレてる可能性もあると思うので😌

もう数日後に検査薬
してみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲クリニックからの指示で今日受診してきましたが、先月の生理日から数えると胎嚢が小さいと言われ、もうモヤモヤしまくりです…
    とりあえず子宮外妊娠ではなかったので、そこは一安心しています✨

• 1月12日
  • 兄弟ママ

兄弟ママ

胎嚢確認出来たなら化学流産も
    子宮外妊娠もないので
    一安心ですね!

けど、小さいと不安になりますよね😭

お互いスクスク育つといいですね😌

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    小さいなんて言われなかったらルンルンで帰るはずだったのに、何だかスッキリしません😭
    お互いしっかりスクスク育って、元気な赤ちゃんに会えるといいですね😌💕

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

えー!濃くなってるからぜんっぜん可能性ありそうだと感じました!!!!!!

わたしも連続で化学流産続くことがあったのでお気持ちわかります💧

ママリさんの🥚ちゃんが成長してくれますように〜!!👶🏻🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日小さな小さな胎嚢を確認しましたが、もう化学流産したくないです😭
    悪い方向ばかりに考えてしまっているので、前向きに考えるようにしようと思います😭✨
    Nさんは出産間近なんですね❤️元気な赤ちゃんが生まれてきますように✨✨

• 1月12日